♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

ゆいちゃん

昔いた子リメイク復活シリーズ4(5人目)

だいやが生まれ変わる前に双子だったヒツジの子
この子もリメイクし今度は血の繋がらない関係に

だいやは記憶が曖昧になっていますが、
ゆいちゃんは双子だったことを覚えています
色だけ茶色カラーから紫に変わりました
眠そうな(よく寝てる)のは変わらない


だいや、ゆいちゃんがいればもう背伸びしたり寂しい思いしなくていいのでは...?






フェムっ子はきらいではないですし、
フェムの中の自分好みを出してはいるのですが

なんだか、絵を見てもらいたい!という
気持ちがなくなってしまうというか
自分が考えたキャラという意識が向かなくなる
良くも悪くも
どうでも良くなってきてしまう


ちゃんと愛情はそれなりにあります
こう、キャラクターに対して表面の付き合い?
適度な距離感があるというか


普通に可愛い子を描きましたって言えるし、
周りにどう思われるかとか、
自虐したり恥ずかしく思ったり
悩むことも少ないので
良いと言えば良いのかな









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.