♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

みどむらちゃんの簡単説明

落書きですが簡易プロフィールを書いてみました

このブログには昔からキャラクタープロフィールを用意しておりますが
ここまで見てくださる優しい方はきっと少ないので
知らない方が圧倒的に多いと思い...
Twitter用に、大まかななことだけ、簡単に



私は絵や紙に文字を書くことや、
文字表現することがとても苦手で、
書くのが恥ずかしかったし、投稿もすごく不安でした
(なので漫画も描けないのです)

字はとにかく下手で、落書きなのも相まって人相表れすぎですね...;

女性らしさや愛嬌のない、
左利きのせいかバラバラな字です
丁寧にゆっくり、すごく集中しなければ、
自然に書いたらすごい字になります...



それでも、見て頂いて
嬉しいや楽しいの気持ちを感じていただけたら
それだけで不安が薄れて、書いて良かったんだと、安心します


一番好きなものだからこそ
文字に表したことで少しでも嫌に思う方がいたら、
耐えられないと思います


でも、好きなものを共感できる方と繋がりたいし
普段の絵だけでは、こういう女性キャラと百合を創作したいんだという気持ちが
見て下さる方にちゃんと伝わっているのか、
違う解釈されていないか...心配だったので



Twitterだけでは、伝わらないことがたくさんあると思います
最近は、ブログも文字数少なくなってしまっていますが...



好きなものを大勢の前でありのまま表現するのは
本当に勇気がいることです

好きだ、いいねって、
共感してくださる方にいつも救われます
感謝しております。






そして...


今日から体調があまり良くないです
めまいと微熱と頭痛...
頭を起こしているのがつらく、伏せてしまいます
去年も似たような症状ありました
最近元気でしたが、久しぶりです。

疲れと自律神経から来てると思います
少しストレスも関係してると思います

あまりSNSでいいね等できなくてすみません...
早く回復したいです









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.