♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

ドラゴンみどむらちゃん

らくがきだったものをちゃんと描きました

龍型、とても久しぶりです
最近は通常の姿とマスコットばかりだったので



龍型になったら宇宙空間でもいられるような気がします
龍は龍でも獣龍(馬龍、狐龍)でさらに妖精には変わりません

よく、宇宙に歯車モチーフで組み合わされているデザインを見る気がする
宇宙と歯車の関係性は不思議に思いますが
きっと天文学者が使うような天体を観測する機械とか、
機械式天体模型から来てるんだと思います









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.