♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山羊面

狐面ならぬ山羊面があってもいいんじゃないかと思う。 かわいいと思うんだけどな。ちょっと道化師っぽい感じ。

昭和レトロに

少女組みんな描きたくなったのでこちらの3匹は昭和レトロの動物っぽく。 ビンテージ感のあるイラストが好きです。 パステルゆめかわいいとか、原色の昭和レトロとか、 好きになったきっかけがトミーフェブラリーです。 なんでかこういうイメージがあります。…

少女よりもベビー

少女組で一息つきましょう。別腹デザート。 インストのフォロワさんがデザフェスで超夢で可愛い作品を出していたのを見てやばい可愛いと思ったのと、 目的なかったのですがとても久しぶりにナイルパーチに行ってきておしゃぶりとか哺乳瓶とかラトルとかでパ…

もっとね

前回のさおりつから、もっと押してみたさおくん。りっくん嬉しみ。 絵関係ないですけど仰向けにベッドに寝て上半身投げ出して後ろ反るように逆さになって両腕もだらっと力抜いて伸ばすのが好きです。お化けかよみたいな。 これで以前よりなんだか健康的にな…

石フリマ行きました

浅草石フリマ行ってきました。去年行ったのすっごく覚えてました。絵が印象的。フリマだけどミネラルショーと変わらない感じ。 今回お迎えしたのは〜この子たち。 ウルフェナイト〜名前がかっこいいですよね。ウルフェって文字が狼みたいで好き。なーくんだ…

特殊願望

あおねは苦しくされるの好き きいたは苦しむ姿見るの好きまたこんな絵を描いてしまった。。 5秒くらい締めて、2秒くらい離してあげて、また5秒くらいとめて2秒離すのを繰り返す。 たまに2秒ではなく1秒もしないでまた締めたりして呼吸を思うようにでき…

中性女子

君は君らしく生きていく自由があるんだ 大人たちに支配されるな初めからそう諦めてしまったら 僕らは何のために生まれたのか夢を見ることは時にも孤独にもなるよ 誰もいない道を進むんだこの世界は群れていても始まらない 令和一番に聴き入ってる曲は「サイ…









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.