♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前に描いたファンシーラットの毛色バリエーション。 いろんな色の仔飼いたいなとかなんとか。 体調な良くならないです。頭が痛くて、重くて、目眩がして息苦しくて、微熱みたいで...年始からずっとです。 ぐったりで何をする気力もないです。 辛いとか寂しい…

はりねくんアレンジ

はりねくんのヘッドドレスは片目の仮面にしてみました。 その後に描いて、髪型(前髪)をちょっと変えてみた。 横の毛も少し短くなったような。こちらのほうがタイプな感じになりました。可愛い。 実物のハリネズミもおでこ出してるような感じに見えるし、 …

白馬くん

白馬くんは一番宝塚にいそうなイメージ。 ヘットドレス考えました。ユニコーンみたいな角もいいけど帽子のほうがダンディぽくていいかなと思った。 ミニボーラーハットです。あとサーカスの馬は頭に羽根飾りつけてること多いので羽もつけた。 金属アクセサリ…

はりねくん

ハリネズミ飼いたい。 以下長いです。 相談場所がないので吐き出す。自分自身のことです。 最近ネット戻ってきましたが、 理由としてはあれですねあの....私生活でうまく活きれなくなりました。です。 今の職場でそろそろ一年経つのですよね。一年続けられた…

8色ミネラル

白、赤、橙、黄、緑、青、紫、黒8色いれば安心。だね。 自分、ここ数年、本当に好きな色がわからないです。 昔なら何色と何色ってすぐ言えたのにな。なぜだろう。どの色も好きなんですよね。決められないのです。 好きな色で人の性格もなんとなくそれっぽく…

紅白鉱物

前回の語りを経てのこんな感じです。白馬くんが大好きな赤ハリネくん

ポニー型鉱物

まーちゃんじゃないですよ。 馬も好きなのでポニーが捨て難くて描いていました。中性組は好きな動物で固めていて良かった。 少女組で使っていた動物は実はそんなに好きではなかった。 一般世間的に可愛いとか受け良さそうと思っていたのみ。ウサギはとにかく…

あしか鉱物

ミネラルワールドは海が基本なのに水生のけものがいないというのも不思議ではあった。それで生まれたのがこの仔、赤系鉱物が好きなアシカ型の鉱物妖精。 (もふ感高いし耳は大きめで体が小型なので厳密にはオットセイかも)カラーリングは真っ赤というよりは…

あけましおめでとうございます。

2020年ってすごく数字が良いですね、あとねずみ年!といえばラットです。 動物、小動物好きな方は是非ファンシーラットを飼ってください。 ぬこやハムスターさんを飼う暇ありましたら是非ラットを(頑なにオススメ) 絵なんですけど初絵は今回のイラストです…









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.