♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

もし気にされてる方がいましたら申し訳ないのですが

心身の健康状態は正常です

 

嫌なことや苦手なことを考える時間よりも

好きなことを考えてる時間が増えたこと

あとは、妄想だけでなく物理的に幸せを感じられるものができたこと

 

それのおかげで、

最近ネット上で言えることがなくなっているのですが

 

ここなら書いても大丈夫だと思うので

後々コンテンツ増やしていきたいとは思います

 

 

心配なのは、苦手な方がほとんどな気もするんです

動物モチーフのあるキャラ好きな人は

純粋に動物好きで優しいし方は心痛む部分もあるでしょうし

また、過激な人などに批判されるのは怖いですし

 

だからこそ、自分のような世界の人たちは

探さない限り表に見えないのでしょうね

 

好きでも人にお勧めしたり、

広めるわけにはいかないことですから...

 

 

 

つまり何かというと、

動物の毛皮でございます。

 

今後写真載せると思いますので

今のうちに注意書いておきます

キツネだけでなく他の動物もあります

少しでも毛皮反対派の方、苦手な方はここを閲覧お控えください

 

 

※自身もファッションとしての毛皮使用や

今後の毛皮動物の養殖には賛成しておりません

駆除依頼動物や狩猟動物、また自然死の子を毛皮にすることは賛成しております

 

すでに出回ってしまった原反・一枚革や持ち主に使われた残りのハギレ毛皮をヒーリングファーやインテリアとして

大切に可愛がっております

 

 









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.