♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おねぇさん

※6/28(宝石の形をリリーカットに変更したので修正) 「あっ、いたいた!ももりちゃ〜ん。こっちおいでよ〜」は〜い!おねぇさん!また会ってる2人。 おねえさんかわいい... こう見えて肉食で八重歯がある お酒で酔ってない日のほうが少ない 実際のアシカの…

聞いてください〜

みなさん聞いてください〜!(るんるん)ん?どうしたんだいももりちゃんなんか嬉しそうだねーこの前ね〜、とっても可愛くて、優しくて、綺麗な水色のおねえさんと会ったんですよ〜!おっ、おねえさんだって!?なになに、どんな子〜?おねえさん...遊んでもら…

あれれ?

水色のお姉さんのことが忘れられません。お姉さんに、また会いたいな...ん?あれれ?ももり、いつの間にか大きくなっちゃいました?ど、どうしよう...しかしすぐ、 いつもの姿に戻っちゃいます。幼い子が大人の姿になるっていいなと。 弱かったのにお姉さん…

おねろり

ねえねえももりちゃん おねえさんと、お友達になろー?お、お姉さん...!いいんですか?ぎゅーっ かわいいね、ももりちゃんふおおおお!? らくがき。もう水色おねえさんメンバーに入れてもいいだろうか。お酒で酔ってクラクラしながら描いた。 だめだな、お…

みずもも

そして....みず「きみ〜、ももりちゃんっていうの?」そうです...!おねえさんは、だれですか?みず「へ〜、かわいすぎる〜!(ぎゅー)」あっあの...! やっと可愛がってくれる人ができたももり という展開もありなんじゃないかと...初対面ですが、初めて見た…

水色おねえさん

また描いてしまった水色おねえさん 気に入ってしまったかなアシカとイルカでアシイルカ儚く見えてお酒好きで、 やる気なさそうなかんじの子です。

黄緑さん

ちょっとわるっぽい黄緑の子 こちらも混ざった子でハイエナとハクビシンの妖精 (妖精は白い毛になるし模様がないので、 そう見えなくても妖精なので...おゆるし)一人増えたら必ずもう一人考える ただ描きたくなっただけなので、 水色の子もですが、試作なの…

もも

ももりです。 コウモリにフクロモモンガも組み合わせたら可愛いかなと描いてみたもの。 お腹に女の子は袋があります。尻尾ももふもふになりました。 最近のことですが、続けてまたもう1匹、愛娘が天国へ旅立ってしまいました... 今度は老衰ではなく、まだ寿…

海獣ちゃん

少し前から考えていて、 水色のイルカとアシカの混ざった妖精おねえさん魚とのキメラではない通常で泳ぐ系の子を考えてみたかった イルカの尻尾やツル肌が好き、 だけど耳と足やケモ鼻と体毛も欲しい なので海獣(海の哺乳類)で好きなイルカとアシカなんとな…









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.