♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

2019-01-01から1年間の記事一覧

♦︎2019年キャラ紹介立ち絵とアイコンまとめ(十二仔時代)♦︎

「ミネラルワールド」「メルヘンテール」時代 たくさん描いたり、見てくれる方も増え、創作が楽しかった時期です。

お久し

どんだけお久しぶりなんだろうと思いました。年越す前に更新できて良かった。ネットからは離れていたわけじゃないのですがブログの存在忘れかけていました。 目新しいことと言えば、沖縄行ったり、メルカリしてたり、 新しいラットを飼ったりしたことかな。…

そらりゅ

前回描いた白い方の仔を人面にしてみた。飛ぶ龍、飛ぶは空、空の龍、空龍。 この仔も鉱物を好む生命体、鉱物妖精です。鉱物から色素と栄養ミネラルをもらう。基本はみんなミネラルフェアリー

けものりゅう

可愛いねって自分で言う。こんなにカラフルな予定ではなかった。 黒い子ほんとは白にしたかった。 配色難しいな。 8月から始めているデジモンリアライズ。 久しぶりに夢中になれるもの見つけた。

黒コウモリ

更新し忘れ

銀やぎ

何か描こうとしてもなかなか思うように描けないのでなんでもない普通のゆう。血管珊瑚が体毛の上からも見えるってよくわからないなと思いつつも描く..... 十二仔ではないオリジナル考えたり描こうとしていたりしたのですがやはり納得行く子が描けず。 十二仔…

稲荷狐

描きたいのに描きたいものがわからなくてなんとなくれいくんで稲荷の狐を描きたくなった。 いきなりなぜこうなる。 あと、「妄想美少女研究所」っていう絵の展示あって、インスタとかで女の子描いてる人(有名ではない普通の方でも)誘われてるのになぜ自分は…

こうもりタウル

十二仔タウルシリーズもはやどこがタウルなのかわからないコウモリは難しい

きつねタウル

十二仔タウルシリーズ 前のなーくんと繋がり。 騎士に守られながらずっと繋がっていたい王子さま。れいくん赤メッシュ、赤入るとなんだか病んでそう。 同じく少女組とパートナーならみっちゃんだったな。それにしてもリアル体型の獣に(特に足に)装飾あるの…

おおかみタウル

十二仔タウルシリーズなーくん。次のれいくんと鎖繋がるようにしています。 王子を守る騎士って感じにみえる。 メッシュは緑鉱物にしてみました。緑も似合う気がする。少女組とパートナー組んでいたらすーちゃんだったろうな。 ソックスガーター描きたくて足…

やぎタウル

十二仔タウルシリーズ 蹄系のケモ足って怪しさ満点だと思う。 見ようによっては逆関節に見えるし、 蹄の形もまた二本指でなんか不気味に見えそう。 ツノがまた道化師に見えたりね。眼も不安になりそうとか。 シシガミみたいな怪しさ好き。ゆうくんの羽、今回…

ねずみタウル

十二仔タウルシリーズ 横向いてて眼帯で目が隠れていると、どんな表情してるのかわからない感じがいい。首輪の鎖が前の絵のさおくんと横に並べたらなんとなく繋がるようにしてみました。 さおくん地べたつくほうの前足に鎖付けているので、 さおくんが普通に…

いたちタウル

さおくんでタウル試し落書き。 最近ケンタウルスな体型のものが気になる。自分で描いていて普通の人が客観的に見たらとても怪しくてきもちわるいなとか思っていました。妖精だからどんな体型になってもいいよねとか思った。足が三つ...そういえば羽だって生…

青に桃色の鉱物

違う色の鉱物も混ぜてメッシュになるやつシリーズりっくんにはピンクの鉱物だね。 ついでに左目が割れてしまったので右目の眼帯外しました。今更ですがりっくん眼帯で隠していた方の目は、色素が着きにくい、着いたとしてもすぐ抜けるのでそれがいやで眼帯で…

黄色に水色の鉱物

昔はオッドアイと髪のメッシュあったの懐かしくて捨て難いので他の鉱物摂取したらこうなってもいいんじゃないかなと思ったもの。 これはあやちゃんの水色。さおくん持ってる鉱物はあやちゃんの壊した破片じゃなくてその辺で見つけた水色鉱物。 少女組の存在…

ななーくん

特に意味を持たない塗り練習ですが...なーくん単体だと暗っぽさのある雰囲気が描けないね。 太陽だから闇に浸る暇なんてないなーくん。 そうそう、最近見ようとしなくても視界に流れてくるものがありまして、 「すと◯り」というものですね、だいぶ人気なもの…

山羊面

狐面ならぬ山羊面があってもいいんじゃないかと思う。 かわいいと思うんだけどな。ちょっと道化師っぽい感じ。

昭和レトロに

少女組みんな描きたくなったのでこちらの3匹は昭和レトロの動物っぽく。 ビンテージ感のあるイラストが好きです。 パステルゆめかわいいとか、原色の昭和レトロとか、 好きになったきっかけがトミーフェブラリーです。 なんでかこういうイメージがあります。…

少女よりもベビー

少女組で一息つきましょう。別腹デザート。 インストのフォロワさんがデザフェスで超夢で可愛い作品を出していたのを見てやばい可愛いと思ったのと、 目的なかったのですがとても久しぶりにナイルパーチに行ってきておしゃぶりとか哺乳瓶とかラトルとかでパ…

もっとね

前回のさおりつから、もっと押してみたさおくん。りっくん嬉しみ。 絵関係ないですけど仰向けにベッドに寝て上半身投げ出して後ろ反るように逆さになって両腕もだらっと力抜いて伸ばすのが好きです。お化けかよみたいな。 これで以前よりなんだか健康的にな…

石フリマ行きました

浅草石フリマ行ってきました。去年行ったのすっごく覚えてました。絵が印象的。フリマだけどミネラルショーと変わらない感じ。 今回お迎えしたのは〜この子たち。 ウルフェナイト〜名前がかっこいいですよね。ウルフェって文字が狼みたいで好き。なーくんだ…

特殊願望

あおねは苦しくされるの好き きいたは苦しむ姿見るの好きまたこんな絵を描いてしまった。。 5秒くらい締めて、2秒くらい離してあげて、また5秒くらいとめて2秒離すのを繰り返す。 たまに2秒ではなく1秒もしないでまた締めたりして呼吸を思うようにでき…

中性女子

君は君らしく生きていく自由があるんだ 大人たちに支配されるな初めからそう諦めてしまったら 僕らは何のために生まれたのか夢を見ることは時にも孤独にもなるよ 誰もいない道を進むんだこの世界は群れていても始まらない 令和一番に聴き入ってる曲は「サイ…

十二仔ラバスト

ラバスト作りました。 という夢を見ました。(見ていない)

あぁ、なーれい

理想に近づきたいので絵の練習 いかに頑張らないで好みの絵が描けるか 人が去ってしまったり人と関わらないでいるとそのまま消えたくなることよくあるけど世界は広いしって思ってまた起きあがるよね

どうだ

リアル獣体型で、コウモリをどうしたらかっこよく描けるか練習。 リアルコウモリ難しい。 単に動物としてリアルとか、モンスター系に描く分にはいいのだけど、 人間味のある子にすると難しい。

縄のネクタイしてるよその子さんが可愛かったので真似したくなったやつ。 職場でなんかのコードをじゃまだからどけようとして社員がふざけて天井に吊るしたら首吊りの縄的なことになっててみんなで笑っていて、自分は通るたびにそれを地味に揺らしたりして縄…

あおりつ

可愛いから持ち帰ろうね 白いフェレットを飼いたい。たぶん飼えない。 きっと犬も飼わないウサギも飼わないリスも飼わない。猫は二度と飼わない。(現状理解) だがネズミは飼う。埋められる場所さえあればいくらでも飼いたい。 できるならうじゃうじゃさせ…

ゆにこ

仲良くしようねー やだやだー キャラプロフィールの中性組の絵をですね...少し描き直したり修正しました。 前よりきれいに良くなったと思います。 少女組の方はあれあの、ほんとバカしてしまった... 頭文字Dの「Blazin' Beat」聞きながら調子乗って描いてい…









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.