♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やぎタウル

十二仔タウルシリーズ 蹄系のケモ足って怪しさ満点だと思う。 見ようによっては逆関節に見えるし、 蹄の形もまた二本指でなんか不気味に見えそう。 ツノがまた道化師に見えたりね。眼も不安になりそうとか。 シシガミみたいな怪しさ好き。ゆうくんの羽、今回…

ねずみタウル

十二仔タウルシリーズ 横向いてて眼帯で目が隠れていると、どんな表情してるのかわからない感じがいい。首輪の鎖が前の絵のさおくんと横に並べたらなんとなく繋がるようにしてみました。 さおくん地べたつくほうの前足に鎖付けているので、 さおくんが普通に…

いたちタウル

さおくんでタウル試し落書き。 最近ケンタウルスな体型のものが気になる。自分で描いていて普通の人が客観的に見たらとても怪しくてきもちわるいなとか思っていました。妖精だからどんな体型になってもいいよねとか思った。足が三つ...そういえば羽だって生…

青に桃色の鉱物

違う色の鉱物も混ぜてメッシュになるやつシリーズりっくんにはピンクの鉱物だね。 ついでに左目が割れてしまったので右目の眼帯外しました。今更ですがりっくん眼帯で隠していた方の目は、色素が着きにくい、着いたとしてもすぐ抜けるのでそれがいやで眼帯で…

黄色に水色の鉱物

昔はオッドアイと髪のメッシュあったの懐かしくて捨て難いので他の鉱物摂取したらこうなってもいいんじゃないかなと思ったもの。 これはあやちゃんの水色。さおくん持ってる鉱物はあやちゃんの壊した破片じゃなくてその辺で見つけた水色鉱物。 少女組の存在…

ななーくん

特に意味を持たない塗り練習ですが...なーくん単体だと暗っぽさのある雰囲気が描けないね。 太陽だから闇に浸る暇なんてないなーくん。 そうそう、最近見ようとしなくても視界に流れてくるものがありまして、 「すと◯り」というものですね、だいぶ人気なもの…









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.