♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すみちゃん!

メンバーのどうぶつ部分を改心してから私の中でひそかにすみちゃんがイチオシです。 鹿とか可愛いです・・小鹿なんですバンビおねえさんです・・前はウサギだったけどほんと小鹿とかマッチしすぎてほんと小鹿ってファンシーで可愛いですよね・・! 可愛くな…

オリジナルキャラクターを記事内で会話させるために、吹き出しをたくさん増やしてみました。

他の方のブログを見ていると、ときどきアイコン画像と吹き出しで会話形式にしている方がいて、 かわいいな〜と思っていました。 創作のキャラクターでやっているブログさんは一度も見たことがないのですが、 これは創作で使えば面白いんじゃないか!と早速メ…

ちびっこ

あー「りっちゃー! まってー!(きゃはっ)」 りつ「やだーっ!くんなー!」 あ〜〜!!お嬢ちゃまああ!お坊ちゃまああ!走ったらいけませんんん!!(じゅね爺) あーちゃんは恋心というよりは、無邪気な子供心のじゃれである。りっちゃんは逃げているけ…

簡単下書き

十二仔キャラ紹介の人間姿ver 毎日少しずつ進めています ものすごく久しぶりにデフォルメしない全身絵描いてるので なんかあれです変じゃないかな?あら?ぱんt見えてる。拡大しちゃだめよ!笑









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.