♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みどむらちゃん(※おはなし少しえち)

むらきなんだいむらきだからなんだい今日はすごくキスをしたいですはあっ? むらき、お口でキス、してみませんか?(ぐいっ)ちょっ!?み、みどう、まって...ッいつも私がおでこにするばかりなので、本当のキスを...ん?...あれ、いつの間にはリードが付いて.…

だいもも龍

だいや〜、ぎゅーして下さいしょうがないな〜、ももりはほんと甘えん坊だねー。だって、ももり...いつも寂しくて...うん...おいらも寂しい大丈夫。だいやにはももりがいますよ...?そうだよね... ずっとそばにいてくれる子がいるのに、 好きな子(み)のことし…

もういい子できないだいや

えっ?もう泣いてんの?よっわー。 だいやの心境から、 こんな感じになりました。いつもそばにいてくれた子(も)や、 好きな子の隣にいる邪魔な子(む)を、 いじめてしまう... 元気にいい子していましたが、 生意気な雰囲気あるのは元々なので、 闇落ちとかし…

聖ももり

「君に届くまで いつまでも歌い続けよう」 無限に広がるネットの海で 絵(創作)という歌を... 1日1絵的ならくがきです。

Happyイースター

ウマ女

むらき、私、競馬に出場したいのでトレーナーになってください。えっ、なんで急に...走ってみるので見ててください早っ...!?どうですかむらき!...... (何あれ、ウマ走りしてるのに人間と同じように腕振りながらとか普通むりでしょ、どうなってんの妖怪ウ…

タウルみどむらちゃん

それっぽく見えていたらいいなのらくがき 馬龍タウルと狐龍タウル 人間で裸にしたら確かに普通にえっちですが、 私から見ると龍タウルの体がえっちなんですよ 全部ケモノじゃなくて、 半分人型のタウル(女性に限る)はすごくフェチ kissは...してそうでしてい…

みどむら夜桜

桜が綺麗ですねあぁ...(綺麗なのはあんただよ)むらき、案外桜が似合いますねそう?みどうもね...もうすぐ、散ってしまいますね早いな...散る前に、ここでしたいことがありますえっ...!また変なこと考えてるの?むらき、目瞑ってて下さい は、はいよ....(ちゅ…

緑と紫の鉱物

最近みどむら熱がすごいので... 緑と紫の組み合わせももちろん前々から好きで...最近久しぶりに宝石展を見に行ったので、 なんとなく鉱物や天然石たちを載せたくなった。 この緑と紫の龍は私のお気に入りの置物です。 手に持つとすごくいい感じがします。 良…

ぶどう

...って、なんで、ぶどう持ってなきゃいけないんだい?緑と紫のぶどうがちょうど私たちだったんですよ。え...むらき、グレープ好きでしょう?私は、マスカット好きです。この2つのフルーツは、よく見かけるので、想像...しませんか?ふむ...みどう、あんたい…

相関図みたいな

8子の相関図みたいなのを...描いています(途中) かわいい、下書きとか線だとかわいいのに、 完成させるとああこりゃだめだってなるのよ なので、下書きや線画の時点で見てみて攻撃するの許して下さい束の間の一時よ そのうちやさぐれ始めるので安心して下…

きいあお

落書きがしたくて仕方ない1日でした 久しぶりのタウル型のきいたとあおねしかしシルエット...

みどむら

みどむらかわいい....泣かわいい... 今だけは、肯定して......

きいあお

ラフばかり思いつきで描いたものが増えていく なぜ泣いてる。 嬉しいこともあるし 寂しいこともある寂しいこと言ったら 嬉しいことを悲しませてしまうし 嬉しいこと言ったら 寂しいことがかわいそうで気持ちの行き場がわからない 最近は創作でもいくらか前向…









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.