♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

♦︎2020年キャラ紹介立ち絵とアイコンまとめ(8仔時代)♦︎

「じーえる8仔」「ミネラルフェアリー」時代。 ジェンダーレス女子のみにし始めた頃のちょっぴり失敗期。 色々上手くいかずスランプだったり、創作停止しかけた時期です。

みどさん

みどさんが一番大きいので、先に描いておくと他のみんなのバランスが取りやすいです全ての形態を、ガチ描きはきついので、このくらいラフでもいいですよね まだ、これも途中ですが 今創作の方向がバラバラしてるんですけど 何から手をつけたらいいかわからな…

出会う

昔は良かったとか思いながら昔描いた絵を今のキャラで描き直した もう自分の世界観とか絵柄とか方向性意味わからなくなってるので過去楽しかった自分の真似をするこの絵の前後状況描けばもっと創作としていいんだけど、うまく気持ちが乗らない 誰のために誰…

獣の妖精の五変化

獣の妖精たちは、五つのケモノに変化できます。 今まで創作していて、たぶんこのくらいの形態が出てきたはず。デフォルメ加減やケモ足の長さが違ったりと、多少は違いはあれど... 左から、 ・通常のケモミミ人形型 ・ちょっと前に描いてたタウルの異形型 ・…

らふ

やっぱり人型のも描きたかった 獣の妖精の六人は、いろんな形態に変化できていいんじゃないかと思った。けもみみ人型、獣人型、タウル異形型、四つ足獣型、チビケモ型 それぞれの武器も設定したんですよ.....これでバトル系って感じがする 弓矢、鉤爪、槍、…

(R18)水晶刺し

「私が悪いんです...もっと刺して...お願いします...」 お前ら妖精はただ私のどうしようもないどうにもできない不満やストレス発散の吐け口になるだけこの世界が残酷であることを知らずに生まれた醜い妖精を虐待するのは楽しいですよ 妖精いじめないであげて…

じめつ

「あなたって、残酷ですね...」 自滅の妖精

敵獣

魔獣です。ふわふわさん(龍の人)とは同格ではありません。こんなやつらがきて6人たちを甚振ります。牙はダイヤモンドよりも硬いので楽園にある宝石をすべて噛み砕きます。 妖精たちが美味しいようで捕食してきます。片方の前足がに巨大化していて腕の力と爪…

不思議な宝石(小説風)※停止

ここは妖精たちと鉱物でできた美しい世界。 空間に色とりどりな光が煌めいている。 「きみたち、人間? 私は未来から来た妖精だよ。 少しだけ私たちの物語を お話ししたくて来たんだ。」ーーーーーーーーーーーー 一人の妖精は、真っ暗な視界からうっすら目…

らくがきいた

「僕の戦争」を聴きすぎているんです らくがきばかりでちゃんと清書しようよと思いつつ落書き

聖母龍

きいあお

可愛くない百合が好きなんです この人さんの更新を見続けたいと思う方がいるとすれば、よほど奇特な方で偉大な寛容力があると思います

あおね

「もう動けないんだ...」 強くなくていいんです 力が入らなくてもいいんです 元気が出なくてもいいんです 動けないなら 眠ってしまえばいいんです ラットをダメにするお布団で深い眠りにつきなさい私が持ち上げても死んだように目が覚めないくらいに... と、…









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.