♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

2021-01-01から1年間の記事一覧

安らぎの場

クリスマスプレゼント置いてあった場所は、 普段こういうのを置いてるスペースです。 (出品画像もここを使っている)この場所、なんだかわかりますか。 オルガンピアノなんですよ...長年弾けてない プレゼントの中身は、そりゃ個人情報なので伏せますが、 代…

憧れのライター

ついに手にしてしてしまいました。 ジッポーライターとトレンチライターです。どっちも好きでどちらかになんて選べませんでした。 煙草を吸ったり火を使う機会がないので、 今まで必要とはしなかったですし、 男のものってイメージで居敷が高く、 なかなか買…

歯車を描いた

※画像修正 歯車を描いてみました簡単に描いたので、 正確な左右対称ではないですが。 どうしても、なんだか歯車が好きで仕方ない... 8娘のアクセサリーにどうしても取り入れたい 首輪のチャームにでもしようか メッキカラーゴールド シルバー 金古美 ガンメ…

ろーどしす

💎出演💎 みどうですむらきだ いきなり始まるガチ百合です。

時計の美しいパーツを紹介

最近、創作絵などが描けません。 ので、創作の世界に関係あるもので、 時計の部品で好きなパーツ種類を載せていきたいと思います めちゃくちゃ可愛いです。 まず、なんだこれ?となる方がいると思いますので、 簡単に言うと手巻き・機械式時計(懐中時計や腕…

なんか欲しいやつ

獣の妖精たちのデバイス...いわゆる変身アイテム を、考えてみた。 これで通常型から四足獣、獣耳人、タウル、キメラ、ドラゴンなど自由に変化します。デザインしてたらなんか欲しくなりました。これはきいたとあおねのモデルです。 *追記 タイトルの表記を…

音叉とペンデュラム(みどむら)

密かにペンデュラムでダウジングしていたむらきすると、音叉を握りしめたみどうがいきなり突入音叉でペンデュラムで無言のまま叩いてくる キーンキーンキーンキーン(叩き音)⁉︎⁉︎キーンキーンキーンキーン(叩き音)...ちょ、ペンデュラムは叩くものじゃないってば。邪魔しないでくれそ…

龍型8匹らくがき

龍型の細かいデザインが未だに定着はしていないので デフォルメで描いて、眺めている(考えている)基本の体型は東洋龍のような細長い姿で、 違いを付けた部分は角と、足のそれぞれの動物要素くらいで... 羽はどうしようか悩み中 絵が落書きなのに、上のタグ多…

ロケットとカプセル

みどうのロケット、むらきのカプセルから突如思いついて、 作ってみたりしていました獣の妖精 ロケット&カプセルキーホルダーパーツはこのためにわざわざ買ったものではなく、 使ってなくて家にあったもの寄せ集めでしたが 案外商品にできそうな気がして。ロ…

みどむら(下書き)

むらきがみどうのことをどう思っているか 言ってくれないので言葉や態度がムリならモノで表現して、 ということになりお互いに対する気持ちを伝える 贈り物をすることに。 二人が用意したものとは...

みどむら

zzz...(寝)chu...むらき、あぁ、好き。本当に好きです。 丸まって...可愛いですね。よしよし。 私がずっと守ってあげますからね。 こんなことして、起きていたら、とても嫌がるでしょう。 なので今、こうさせて下さい。 いつか、むらきがしっかり向き合って…

何も手つかず

びえーんですー(泣) 休日何も描けず、音声もできず、お話も考えられず、 創作何も進まなかったんです 他に何かができたわけでもない、ただ、本当に、ただ、それだけの休日です

角のアクセサリー

前回のアクセサリー設定メモでの、だいやです。キーリングをつけてることは今までなかったので、落書きしてみた。 角あるのでやっぱり角に飾り付けたいなと。 ペンダントは今まで通りみんなで共通お揃いにしたかったので、 どうにか被らないアクセサリーない…

【音声動画】おやすみ前に

youtu.be 最近キャラクターを喋らせるのが楽しい クオリティーはともかく、 シチュエーションボイスってつまりこういうのでいいのでしょうか 創作内にしたらあおねに向けて言っている、としますが YouTubeとして見る人に向けてでもいいと思う きいたもう少し…

8人で声の練習

youtu.be 名前だけ言ってみる8人で練習会みたいなテスト動画です。

【音声動画】ももりとだいや

www.youtube.com ねえねえ、だいや?やあ、ももり!どうしたの?ボクね、だいやの好きなキャベツをもってきました...!わぁ、キャベツだ!ありがとう!あっ、ボクもね、実は...んん?どうしたんですか?ほら!リンゴだよ!ももり、これ好きでしょ?リンゴだ…

だいもも

以前途中絵で投稿していた、 だいももを描き終えました途中だったのを完成させることは 結構珍しい

【音声動画】ももりが来ました

youtu.be ボクはももりで〜す!

動画のテスト

www.youtube.com何をしようとしたのか。寝る前に思いつきの超ラフに挨拶。 恥ずかしくなったらやめる

レインボー毛玉の集い

獣の妖精たちみんなのベビー型です。すごく妖精って感じがして、これこそ獣の「妖精」らしい姿。 好きな子同士となりにいるようにしてみた。あけいとらんうは離れたくないって距離近いし きいたとあおねは適度な距離でフサボディをくっつけてる みどうは逃げ…

海の宝石的な生き物のモチーフ

ベビー型だいや落書き (再編集) 以前は、海の宝石的な生き物のモチーフも取り入れてましたが、いつの間にか薄れていた。 夏だから思い出す。 改めて、モチーフとして(好きな)取り入れたいのをあるだけあげると... 棘皮動物 ⚫︎ヒトデ系 (イトマキヒトデ、モミ…

おつかれ

龍にまで変化し壮大なエネルギーを使ってしまい、 疲れ果て、ももりはベビーに退化してしまいました。 スマホで、指で描くのってむずかしすぎませんか これが限界です 16年分の過去記事移動、もうすぐで終わりそうです。お疲れ様、自分...(涙) 結構しんどか…

龍型ももり

ドラゴン形態になったももりです普段の幼さとは変わって、 一気に聖母感あふれる姿になります

ブログお引越し

ブログURLとユーザーIDをどうしても変更したかったため、 (前のが適当な英数字なので永久保存版として)このブログにお引越ししました。 2006年からの16年分の絵や記事を丸々移動する大作業。 さすがに疲れるだろう。 けれど、続けても辞めても、 これで思…

みどむら

みどうとむらきの獣龍(ファードラ型)あぁ、みどむらっていいですね...自分で言うなと! こう...美麗で高貴で大人な感じ...宝塚みたいな感じ...媚びないお姿...という雰囲気に反してこの2人、こうしてくっついていられるほど仲良くなったわけではなく。むらき…

ベビー

きいたとあおね。マスコット型よりさらに退化した、 または生まれたばかりのレッサー型の姿です。 言葉を発せないし、個々の性格もはっきり現れていない。 手足はなく、動物の尻尾のようにも見えるふさふさの長い胴体。 しかし、この姿ではケモノとは言えな…

ももり

キャラ応援で一番人気のももりくんちゃん「ももりはリンゴが大好きですっ!」 ももりんご 突如好物を設定したくなる

肉球

あおねくんちゃんラットにも複雑に割れた肉球があるんです。 犬とかの肉球と違って、形を覚えるのがむずかしい。 といいつつ、あおねのおけつが描きたかっただけ(性的ではないはず...) キャラ応援投票、思っていたより押してくださって嬉しいです。ももり…

らくがき

獣の妖精を、デジモンぽく進化段階付けると ⚪️幼年期1→精霊型(描いたことない) ⚪️幼年期2→幼獣型(マスコット) ⚪️成長期→獣人型(普段描く姿) ⚪️成熟期→四足型(ほぼ獣型) ⚪️完全体→半獣型(タウル) ⚪️究極体→獣耳型(ほぼ人型) ⚪️超究極体→聖龍型(描いたことない…

四足型

四足型のプロフ絵も描いている途中 四足型は人面にするかよく悩むけど、 マズル好きなので、こちらはより動物顔にする 髪あるだけでも人面に見えるからね 今思ったけど、ウサギ描くのが1番下手かも... デフォルメや獣人タイプのウサギは簡単だけど、リアルタ…









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.