♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残った二人

みどねえさまー... ....... ねぇー....... み〜ど〜ね〜さ〜ま〜っ!おや、ももりさん。なんですか?ももりたち、置いてかれちゃったみたいなんですけど... そうみたいですね.... ん?みどねえさま、どこいくんですか?むらきを探していますう〜ん、むらきゅ…

ずっと待ってた(みどむら)

むらき...なんだい今日はおとなしいですね。すぐ捕まりました。そ...そうかい?(待ってただなんて言えない...)あぁ、久しぶりにむらきと一緒にいられて、嬉しいです。ずっとすれ違っていたような気がしたので...寂しかったですよ?あ、あぁ...(あたしもだな…

寒色系3人組

............あっ......... ...ごめんね、きいたたちに上に乗っててって言われたからだっ、大丈夫だよ...!あおねくんがくっついてくれることってないから、嬉しいな...らんうくん、嬉しいの?えへへ。なんだか新鮮でいいよね...っ むらきくん?むらきさん..…

海散歩

帆船に乗ったり色々して 砂浜散歩しています。お泊まり中 連れて行ったのはきいたとあおねペア (他のメンバーは旧デザインなので) そして、ビーチコーミング 割れの少ないスカシカシパンさん嬉しい のんびり探す時間がなかったけど なかなかお宝は見つからな…

きいあお龍

やっと完成しました きっと忘れてしまったかな、と思いますが きいたとあおねの龍姿が見たい と言って下さった方がいて その言葉に励まされ、描き始めたものです。 ちょっといつもよりがんばった 自分の創作にがんばったと言うのもおかしいですが...出来や人…

泣かせてみた(経過)

ちゃんと絵しよう反応を見てた相方も入れてみるまだ下書き

陽キャ3人組

らくがきだけでも明るくしよう 太陽のような3人

だーいすき

みどー♡(むぎゅーっ)ん、だいやさん?どうしましたか。ねーなんですぐいつもいなくなるのさー!(もふもふ)あぁ...すみませんおいらのことちゃんと考えてよー!(もふもふもふもふ)あの、顔....みどーと遊んでいた日覚えてる?なかったことになんかでき…

宝石飴

あおちゃん見て、これ、何だと思う?これ、宝石?アクアマリンかパライバか...ヘミモル...アパタイト?ふふ...食べてみっ? んぐっ...!な、何するの、きいたあははごめんごめん、...どう?美味しくない? ん...これ、宝石飴っていうやつ?おお、良くわかっ…

きいた(単体途中)

いいかい君たち、常に美しくあり、美しいものを愛する心を...大切にしないとね 単体での途中絵ですが、 それを割り込み落書き化する目隠しがイイってはまってまるで提供... ってことに気づいた。メンバー1って書いてこれ8人分、 やろうと思うのですが果たし…

下書き

キャラクター紹介絵を差し替えようと、 下書きしていました。 その際はもちろん全体像になりますが、 こんな感じでTwitterやYouTubeとかの ヘッダー画像にもしたいなと...。 下書きですが、経過投稿。 遊び心で目を隠すと、みんなの顔がなんかイイ... かんじ…

買ってよ

ねえねえねえ様がた〜!おいら食べたいものあるんだけどー。ん?だいやちゃんか、なんだい?なに?だいやくん。あのねぇ、ホノルルクッキーのミニバイツ!んん?聞いたことないな...。何それ、どんなのなの?えー!じゃあ検索で調べてみて下さいよ!なんか食…









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.