♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

十二仔ラバスト

ラバスト作りました。 という夢を見ました。(見ていない)

あぁ、なーれい

理想に近づきたいので絵の練習 いかに頑張らないで好みの絵が描けるか 人が去ってしまったり人と関わらないでいるとそのまま消えたくなることよくあるけど世界は広いしって思ってまた起きあがるよね

どうだ

リアル獣体型で、コウモリをどうしたらかっこよく描けるか練習。 リアルコウモリ難しい。 単に動物としてリアルとか、モンスター系に描く分にはいいのだけど、 人間味のある子にすると難しい。

縄のネクタイしてるよその子さんが可愛かったので真似したくなったやつ。 職場でなんかのコードをじゃまだからどけようとして社員がふざけて天井に吊るしたら首吊りの縄的なことになっててみんなで笑っていて、自分は通るたびにそれを地味に揺らしたりして縄…

あおりつ

可愛いから持ち帰ろうね 白いフェレットを飼いたい。たぶん飼えない。 きっと犬も飼わないウサギも飼わないリスも飼わない。猫は二度と飼わない。(現状理解) だがネズミは飼う。埋められる場所さえあればいくらでも飼いたい。 できるならうじゃうじゃさせ…

ゆにこ

仲良くしようねー やだやだー キャラプロフィールの中性組の絵をですね...少し描き直したり修正しました。 前よりきれいに良くなったと思います。 少女組の方はあれあの、ほんとバカしてしまった... 頭文字Dの「Blazin' Beat」聞きながら調子乗って描いてい…

なーれ

あっ生きてる愉快に生きてます。 令和、れいわ....れいくんみたいとか、昔のれいくんがれいわん...とか、思い出した人がもし、いたりしたらこれからもよろしくお願いしますな気持ち 人型より獣型描くのが楽。獣の体型が好き。人間も動物もでも同じだよね。い…









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.