♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あおね

疲れた。何もかも疲れている。何もしたくない。息苦しい。喉のあたりが苦しい。頭も重くてどうしようもない。 いつものことだけど。 なんでこんな元気ないのかって、やっぱり自分の絵柄とか、創作傾向が良く思われていないことを実感してしまうからだと思う…

赤白

白い絵が好きなんです これも下書きというかまだ落書きですが雰囲気の出し方考えてる よく、下手ですがって添える人いるけど、 俺はきらいじゃない。 それが本当に、下手だったり自分と同じレベル程度の人ならむしろ応援したり好感持てる場合もある。 普通に…

ポーズ変えて下書き

前回とその前のらくがきは アクスタやキャラプロフ絵にしようとしてる下書きのやつを使いました。少しポーズ変わってます。前回とその前のらくがきは変わったこれを使ったのでポーズ同じです。なんかよくわからない、上手く説明できなくなった というか説明…

羽と鱗

獣体型のまま空を飛びたいし、海を泳ぎたい。 羽と鰭が生えた。らくがき。 デジモンも放送しないし、こんな世だし、 何もする気が起きないので何もできません。 描いてるけどちゃんと描けない。 気力ないのに落書きだけはするからきたない絵投稿してしまう。…

下書き続き(デジモンアドコロ感想)

下書き。まだ下書き。おおまかな絵。 体のバランスとか微妙に色々調整してる。 これでアクスタ作りたいと思った。 背景空色に意味はないけど、空色使うときって少し前向きになれてきた証拠。空色はデジモンアドベンチャーのイメージ。 そうデジモン三話目。…

きいた

これくらいならR18にならないよね。大胆お広げきいた。タウル形態でいろんなポーズ描くの楽しいので...

下書き続き

前足の骨格変えたので修正。きいたとあおねが足伸びて爪先立ち、趾行(しこう)になったので一番変わった気がする。 ネズミは本来蹠行(せきこう)、イタチは趾行(しこう)らしいけど蹠行(せきこう)ぽく見えるちなみにヤギと馬は蹄行(ていこう)と言いま…

(R18注意)あおね

完全にR18です。あおねのタウル姿す。6足でなので異形感あります。見てしまう方は自己責任で..... おい、なぜ見た。君たちには需要ないだろう!( なんで描いたんだろう。描きたくて仕方なかった。 もうしらねってどうでもよくなったから投稿。 獣人タウル姿…

あおね

あおね。あおね多いな描くの。 一番親近感あるのかも。 線画で気に入ったのでこのまま投稿。 足の長さ変えた。 前足(地面に付いてる前足)は長くして、後ろ足も長くしつつ爪先立ちにする。 これでもネズミ。ケンタウロスみたいに上下別れた人間+獣じゃなくて…

また下書き

また下書きしてる。 人間の姿書くのやめようと思う。 空想上の生き物がいい。 8仔はこれから獣姿メインで行く。タウル形態なら、服も着れるからすごくいい。もう、好んでくれる人が減ってしまっても、仕方ない。だって人間なんてみんな描いてるじゃん。 みん…

くろもりくん

スランプじゃないのに、かなしいしつらい。 自分はこの絵柄、自分で好きなんだけどな。 元々好かれないのはわかっているんだけどな。 どうしても、、つらい。挙句の果てに、ここ以外でアップするのがこわい。 なのに諦めたくないから常に投稿してしまう。あ…

だいろうくん

なーくんことだいくんです。気づいたらタウルシリーズになってしまった。かっこよくできたつもりがそうでもなかったかも。うーん。女の子だからね。 だいくんの顔と上半身隠すとすっごい野性的な暴走モンスター犬に見える。なんか噛み付いて来そう。(だいく…

むらさこくん

なんだか鬱げ。 れいくんこと、むらさこくんですが、 むらさこって言いにくいので(さくらこっぽい) 「むーこ」とか呼んでもかわいいなと思いました。パートナーのなーくんことだいろうくんはだいちゃんとかいいよね。むーこ〜、だいちゃん〜って呼び合って…









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.