♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中性的な百合がほしいのです

あっぱれじゅねです。 この絵は最後の、、ってそんなことないです。 連続で更新していましたが、これから生活が変わるので、どうなるか...何事もなかったら、またすぐ普通に描いて更新していると思うのでよろしくお願いします。 では、今回のイラストなので…

レトロファンシーアニマル

すーみっちゃん あんな絵が描きたい、こんな絵が描きたい、 描きたくて描きたくて仕方ないいのに何かがつっかえてて思う様に描けない時ってどうしたらいいんだろう。落書きのようなものすらわからない この絵は8月のはじめ頃に描いたものです。自分の方向で…

ジェンダーレス女子をください

ジェンダーレス女子をください 中性的イケメン女子ください 男装でもいいです 二次元でもリアルでもいいです 〜 私たちはジェンダーレス女子を応援しています 〜 ちょっと、私を使ってんじゃないよ... あっ...すみませんこんぼんわじゅねです。 この頃また、…

鉱物がさめないうちに

って鉱物は元々冷めてますが..... この絵は一週間以上前くらいに、「コーヒーが冷めないうちに」という映画を見てきて、衝動描きしていたものです。とても温かく感動する映画なので、泣きたい時、人の心を感じたいとき、涙もろい方にはお勧めです。自分が涙…

ぼくらのRainbow

あかと〜おれーんじーとー♪きいろっみど〜りあっお〜♪あいいろとむーらさき〜ちゃんと見ーえーたー♪虹の向こうには 何が見えるかな七色の幸せが 待ってるのだ♪ 十二仔たちに歌っているのを想像していました。 ときどき児童向けになりたくなるときがある。(…

Hey Baby

少女組のもふピラミッドです。 たまにはスイートでフェアリーなゆめかわいい癒しを...と思いました。ヴィンテージDecoさんやドリーミーメルメルさんが取り扱っていたようなBabyShowerのパステル小物が好きです。 以下メッセージ返信です *10月15日のJ様*こ…

灰色の浜辺

いつでも銀色みたいに明るくしていたいと思っていたんだ少しでも元気なくせば、濁った灰色になっちゃうんだもんでも僕がこのままじゃ...だめだよね〜...zzz 絵柄の練習中 自分がもっと女性寄りだったら、 十二仔たちもみんな男の子で、 美少年組と男の娘組に…

女の子らしい女子と、ジェンダーレス女子が対立してしまいました

もうー!僕たちの何がいけなんだよー!もっかい勝負だ〜〜〜っ!ゆう、これはもう仕方ないことだよ〜、ね〜、まーちゃん〜はい。女の子は女の子らしく、そして、愛されるため、可愛くならないといけません♪ぐぉあー...あ.....、まーちゃ........(ガーン)あ…

ミネラルフェア行ってきたよ2(オレンジ&紫の宝石)

ミネラルフェアでのお迎え宝石の続きです。 なーくんとれいくんが好む鉱物です。 こちらになります。真ん中にブドウがあります。 美味しそう!! ...... では最初は、ルースの「シトリンとアメジスト」です。有名な石ですね。シトリンも有名かと思いましたが…

ドリームキャッチャーみたいな生き物

ミネラルフェアのオレンジと紫の宝石編はイラストがまだできてないので次回になります。 この絵は、絵の練習でさおくん単体が描きたくなって...ドリームキャッチャーはご存知でしょうか。 良い夢を見るようにというお守りのようなものです。 あの形がすっご…

新宿ミネラルフェア行ってきたよ(青い宝石)

9月28日に新宿のミネラルフェアに行ってきました。今回は原石タイプは少なめでルースが多いです。 まず最初は、りっくんの好む青い宝石から載せていきます。 (小さい....!) ルースは小さいので写真映えしなくて申し訳ないです... まずは「サファイア」で…









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.