♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あまるう(デジモンラスエボ見た)

出会えたことが 2人の思い出が今もこの先を 照らしてくれる会いに行くから 会えたその時は夢の続きを 話そう AIMさんのデジモン新曲、 「離れていても」がとても良い曲です。パートナーとの歌という感じが...泣ける。 パートナーとの別れは...辛いよね。大人…

やっとできた

プロフィールのとこでお馴染みのこの画像。実は何度もキャラたちの細かいとこ微修正繰り返していまして、 こないだやっと完成しました。 どこか変わったかわからないくらいかもですがそれで良いのです。 でもすごく納得するまで描くの大変で... 描き残しあっ…

あまね

ファンシーな感じの絵にしてみた。あの...ハリネズミを飼いたくなってきました。 ラットがいるけど、鉢合わせしなければ大丈夫かな?たぶん下手したらそのうち飼う。 飼えるのはこの2匹くらいかな。狼(犬)、狐(フェネ)は世話し切れないし、猫以上に気力必要…

2人の名前が決まりました

人間化はりねくんと白馬くん 静かにお眠り...2人の名前が決まりました。 あまり深く考えたり追求しすぎず、 なんとなく似合いそうな名前。 赤ハリネズミくんは、「あまね」くん。 周とか天音とか 呼び名はあまくん?「あっくん」にします。白馬くんは「るう…

4種のチョコバレンタイン

チョコレートっぽい落書きしてみました。 みなさん、ハッピー(??)バレンタインですね。 8匹のチョコです。こんなん作れたらいいよね作れないけど。 絵だけでも美味しそうな色に見えたらいい。 なーくんれいくんは普通のミルクチョコ ゆうくんにーくんは…

はりねくん

人型はりねくん。 さっさと描いたものなのでラクガキ感がすごい、、はりねくんの名前早く決めたいな。 「は」か「あ」から始まる名前がいいななんて思ったり。 はりねくんの髪型って面白いんですよね。 前髪はストレートで分けているけどぱっつんじゃないけ…

ゆうにこ

ゆうくんとにーくんにーくんの片翼は骨のみにしてみるデザイン。オッドアイなので体の片側に欠損してるといいかなと思いました。ゆうくんはこれ描いたあとに思いついたので絵には描かれていないのですが、シルバーヘアアクセは角につけてるリングを懐中時計…

6年前の隠し絵

8年くらい使っているこのパソコンが調子落ちてきたのでファイル整理していたら発掘しました。6年前に描いていてたぶん公開していなかったやつです。 出来が良かったので載せてみました。 旧少女組です。(Je Heart、十二仔時代だと思う) 左側のピンクの3人…

はりうま

前回書いていたことの今日思ったこと。 好きな人のことは、やっぱり好きです。 「嫌われている」かも、というの以外は当たっていると思う。 相手にとっては好きも嫌いもない、必要以上に特別に心配や気にされるわけでもない、ただの同性で仕事仲間で自分は子…

赤針

天然スポンジ抱きしめてるはりねくん 毎日なんだか辛いし疲れるし、仕事の帰り道ほぼ毎日泣してる。泣くのは恥ずかしくも珍しいものでも可哀想なものでも何でもない。年取るにつれ涙脆くなってるし神経が過敏になってる。 らくがきして気を紛らす。 でも癒え…

タイトル画像のやつ

もとの絵がこれです。 まだちゃんと描いたことなかったですが海中にいるときは後ろ足が魚になっていてもいいなと思った。人魚とかカプリコーンとかヒッポカンポスみたいなの。 色っていいね。8色並んでいるだけで満足する。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.