♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中なので...

孤独が消えるまで、あなたを抱きしめています...うぅ...っ という夢を見ていたのかもしれません。I HOLD YOUR NIGHT (Tommy february6) 最近は、今まで以上に色々な人の創作を見るように心がけています。今までの何倍も何倍も。何倍も。世界が、とても広い…

「どの宝石が欲しい?」

みっちゃんの好きな赤い宝石を探してきてあげる♪ 何が欲しい?(ぎゅむす、すーちゃん...あたしは別に...(どきどきみっちゃんに笑ってもらいたくて、どの赤い宝石が欲しいか聞いているすーちゃんみっちゃんは嬉しくてこのままでいてほしくて、すねたフリをし…

回想と今

私の隣にはいつも、堅苦しくてくそ真面目な、馬女がいて なんか無駄にぎらぎら眩しいし、 あいつがいると、窮屈だったんだ...なんでついてくるんだ、無視したり反発してた 「我はあなたのパートナーです。」って、機械みたいに何度も言うし、付きまとうから…

青い鉱物

落書きぽい・・ 人間姿をなかなか描いていなかったので・・ 人間の、十二仔を描こうとして、かわいさとか何も考えずに、手の動くままに、そうすると、 自然とりっくんを描いていました... かわいい絵になりたい!とか考えないで、するとちょっと独特になる、…

*ジェムコレクションin東京2018に行ってきました*

行ってきました続きになってしまいました.. ジェムコレクションに行ってきたので仲間入りした鉱物たちをのせます。 今回はこれらです。 青いのはりっくんへのブルー岩塩、中央のピンクはあいちゃんへのピンクオパール、紫のはれいくんへのパープライトです。…

初コミティア125に行ってきました/COMITIA

今日はコミティアに初参加してきました〜。二次創作のコミケや、デザインフェスタは友人に誘ってもらい何度も行ったことはあったのですが、 今回コミティアは初めて自分の意思で行きたい!と思い、初めて行ってきました。 コミティアは、オリジナル創作の専…

昭和レトロなアニマルっぽい

ゆめかわいいとファンシーと、昭和レトロって繋がる部分がある気がしたのです。 どうりで、惹かれるわけでした。 古くてパステルな動物ものが好きで、雑貨のキャラですと「swimmer」が、まさにドストライクで大好きだったのですが、 つい最近閉店してしまっ…

ゆいにこ

ぬいぐるみっぽいゆいにこ 以下拍手メッセージ返信です*8月14日のお方*ご感想ありがとうございます♪ 彩度の低いパステルと、高めのパステル、どっちがいいかなとよく迷っているのですが、 お褒めいただき嬉しいです。そうですね。ゆいちゃんが眠るには、に…

やさしいコウモリと眠り姫

日が空いてしまいましたが、浜辺の水着シリーズはこれで最後です。 今までの仔たちより特別に描き込んでしまいました...。 夜っぽいかんじになっているのはにーくんのせいです。 そんな闇も、ゆいちゃんは心地よさそうです。 以下、漫画っぽいものを練習がて…

ゆめかわいたち

こっちを向いてよポニー

まーちゃん!かっわいい〜〜!...ありがとうございます。まーちゃんは、星が似合うから、ひとで!ひとで...これは、食べるものであって、アクセサリーではいいの!こうやって使ってもいいの!そう、なんですか?ねえまーちゃん〜、可愛いの嬉しくない?はい.…

黒硝子









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.