♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きいたくん

ステッキがすごく似合うよね。タウル(6足)で仰向けだとどうだろうって思った。 フェレットだから胴の長さは案外これで普通かもしれない。 けど、真ん中にも足があるので変な感じ。

あおねくん

今日の画像。あおねくん。 デジモンのせいか画風もまたモンスター寄りになってくる。 このスタイル(タウル型)は以前も描いていた。 普通の獣や人型より一風変わってるほうがやっぱりなんかいい。 そして8仔たち、色の妖精にしようと思う。 鉱物でも果物で…

大体できた

影にしてるからシルエット化してるけどだいたい完成しました。 シルエットってほんといいよね。シルエット好き。なんでだろ。これの画像をどうしたいのかってキャラプロフ絵にするのもいいけど、、 背景は書かないでグッズとかに..... あとまたアクスタ作り…

このくらい進んだ

このくらい進みました。 というか、この絵柄でなんだかかっこいい気がするのは自分だけでしょうか... 衣装、前の下書きから少し変わった子もいますがこんな感じがかわいいかなと。ソックスのせいかみどくんとあっくんが双子か兄弟かなんかに見えてきた。 気…

またなんか描いてる

ここに下書き載せたら続き書かなくなる法則があるんですけどこれ進歩してる。 デジモンアニメの8人が衣装新調したので8仔たちも新調してみる。 基本はブラウスと靴はみんなお揃いで、あとはみんなそれぞれ違う。 パンツは4種類で二人ずつお揃い。 さおくんと…

8仔グッズ第3弾(アクリルキーホルダー)

8仔のアクリルキーホルダーが届きました。 みんなでケモのポーズ。8センチくらいの大きさのアクキーです。至って普通なアクキー手書きっぽさは自分の画風として残りつつも綺麗に仕上がっております。アクキーとなるとやっぱりデフォルメが良い感じ。 等身大…

みどりくろ

みどりぎくんとくろもりくん。みどり「本当は僕が必要なんじゃないですかー?」 くろ「い、いや、結構だよ...」いやいや付き合っていても実は嫌じゃなかったりだんだん好きになってくるものです ああね幸せそうなのって腸が煮えくり返るね! そうそう、8仔た…

8仔

いや、こんな絵描いてもあの結果では悲しいでしょう。

比較してみて

どうしてもこれでは落ち込んでしまい... 前に投稿した、右側の可愛い女の子の少女組はブクマと閲覧数ずば抜けてランキング入りまでしたのに、今現在でやっている中性女子たちは以前と変わらない、むしろ落ちてる模様です。 えっと、どうしてこんなに差がある…

たいとるが

こういうの商品化したい。 あっくんなりきりアイテム。 うーん、やっぱりミネラアニマってタイトルやめようと思います。 ミネラルってつけてしまうと、ずっとミネラルで偏っていかなきゃならないのはちょっとってなるので。絶対変わりないのは動物要素と色要…

ねずみっぽい小動物組

ねずみの仲間と思われがちだけど、 ねずみはラットだけ。 ハリネズミとコウモリはネズミ目(齧歯類)ではない。小動物だね。

8仔のアクスタが届きました

注文していた8仔のアクリルスタンド(アクリルフィギュア)が届きました!ああもう嬉しさと感動と感激と満足となんだろうもうやばいです。死にそう。ありがとうございます。 開封して並べるとこんな感じです。綺麗です。存在感あります。部屋狭くてごめんね…

8仔グッズ(マグカップ&タイル)

8仔たちのグッズを複数注文していたのですが昨日届きました。 最初に来たのはマグカップとタイルでした。 マグカップに関してはまあこんなもんかなって思います。色が少し滲みあるような、焼き物のように温かみな色が増してる感じがします。飲み物いれてがん…

きいあお

久しぶりのきいあお。 赤外線とブラックライトみたいな光具合がなんか好きでこうしてしまう。

あっくん

辛いことや寂しい感情だけでなく楽しいや嬉しいなどいろんな感情を素直に表現できる仔です。 甘え上手で自分にはないものばかりもっています。 でも赤色って明暗どっちにも転べるよね。 ずっとずっと、元気が出なくて辛いです。自分なりの楽しい事やってるん…

しっぽ

8仔のしっぽストラップとか欲しいんですけど プロフィールアイコンの画像新調しました。みんなケモポーズ。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.