♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

橙と緑の妖精

獣の妖精ケモノ娘創作百合ガールズラブ中性女子ジェンダーレス女子メスケモロリ山羊馬
背景黒くするつもりじゃなかったんだけど久々に黒くしてみたら微妙




獣の妖精は、宝石の色の力で自身に色がつくのですが、
耳や尻尾、髪の一部、
そして今回初めて塗ったのが爪にも色がついたのがこんな感じ

蹄のある仔は色がわかりやすいけど、そうじゃないかぎ爪の仔は色がわかりにくそう
橙坊やはツノも色つきます


耳の血管まで色が変わるのがどうなの?って思うけどね
そしたら血液の透ける耳の内側とほっぺや鼻口、
手足の先の薄ピンクもそれぞれの色に変わる必要があるけど...

まだ考え中



獣の妖精ケモノ娘創作百合ガールズラブ中性女子ジェンダーレス女子メスケモロリ山羊馬]
白がいつもの
なんかよく分からないけど画像の中にオイラの名前入れるのやめよ



緑坊やはユニコーンみたいにツノ生えてたら良きなんだけど
ユニコーンってそもそも馬じゃないし、、
妖精だからツノあってもなんでもありではあるけどね

生えてたらツノ蹄ペアですごくお似合いだよね


身長低いけど力、強さは橙坊やほのうが上です
橙は炎です、圧倒的一番の強い仔であってほしい
緑は風か木のどっちかなのでパワー型ではないのです

みんなの属性考えないと


箱入り看板ぼんぼんかと思いきや、バトル方面の仔たちなのです









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.