♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

手を出し始める(※みどむらえち)






















 






R-18エロえっち,中性百合ボイ百合,ジェンダーレス女子男装女子,レディーズラブ(LL)美女子


ついにみどうが手を出し始めました
これもう、わかってしてる手つきです





...すみません、

いきなりどーんと絵が出るよりも、
前置きがあればいいかな、と思いました
だ、大丈夫ですよね、ここなら...


ワクチン3回目で思いの外熱が出て仰天していたのですが、
落ち着いてきたときに気が立って描いていた...
頭くらついてると正常じゃなくなりすね



えっち百合も、恥ずかしさ拭って
好きに描いていこうと思います


だって私が見たいから。
この世にこんな百合があって欲しいから。
それと、
えっちな百合投稿してる人羨ましいから。


そして誰かにおかずにしてもらえたら何より嬉しい...
何を言ってるんだ自分...次からどんな顔して浮上すればいいの



もし嫌がられても、
残って見て下さる方が宝物です。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.