♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

ケモノ型みどむらちゃん

ケモノ型のみどむらちゃんを描いてみた
通常の姿よりも頭身が低くなって、マズルがあります
手もケモお手手になります
より「ケモノ」らしい姿です

背景は天体モチーフってなんだかいいよね...
思って自然と描いていました
月は普通に好きでしたがなんか土星好きや...ってなった





ご心配おかけして申し訳ございません
例の病にかかってから、気持ちが引きこもりがちです。
ですが仕事の方は復帰しました

体調のほうは、なかなか調子が戻りません
物理的に息苦しくて...

ずっとだるいと思ったら、あっでも、もともとそうだった
もともと元気ない人が、こんなんじゃどうしよう

twitterも呟くの控えたら、すぐ浮上しにくくなってしまう   


好きなことは発信したいけど...

シャイなんです...



自分でいうなですね









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.