♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

あおりつ


可愛いから持ち帰ろうね





白いフェレットを飼いたい。たぶん飼えない。
きっと犬も飼わないウサギも飼わないリスも飼わない。猫は二度と飼わない。(現状理解)
だがネズミは飼う。埋められる場所さえあればいくらでも飼いたい。
できるならうじゃうじゃさせたい。ネズミ女ネズミ屋敷と呼ばれたい。
ラットカフェとか作ってください。あったらいいのにな。



ラットのあのモチっとして餅すぎる胴体の感触と人の手舐めたりじゃれついてる可愛さと人の後追ってきたり人の足から必死によじ登ってくれる姿とかちっちゃい両手広げてこっちに飛び移ろうとしてくれる姿と肩の上にジャンプしてきてモチふわが首に寄りかかってくる感覚あと大好きな硬いマカロニ食べてる時の噛む音とか嬉しい時出す音とか人のこと信じきっているような慣れ度といいあの愛しさ忘れられないでももれなくいじめちゃうみたいな問題発言おきながらもとにかく自分の中でラット(♀)は世界で一番かわいいペットです。


というたまにラット恋しくなります。
また飼おうかな。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.