♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

11人目、ポニーの女の子


「我、悪はぜったいに許さないのです!」



ようやく決まりました!
新メンバーの名前は・・・






まりあちゃんです!

まーちゃん、まりちゃん、どっちがいいかな。


ポニー(子馬)の女の子

馬だけど、ユニコーン&ペガサスのイメージもある

素直、純粋まっすで気高い性格

いつかは十二仔をまとめるトップに立ちたいと夢見てがんばるけど、

まだ幼さがあるためうまくいかず少し泣き虫ちゃん

さおちゃんとあやちゃんの関係に気になる様子

身長は147くらい、イメージカラーは白

黒白の十二仔制服も着るけどパステルのフェアリーな服が好き

ツノはアクセサリーです




ポニー、ユニコーン、ペガサスはゆめかわいいの必要不可欠モチーフだと思います
リアル動物のポニーも、検索したり牧場とかで見るととてもかわいいですよ!
特に白い毛で小さめの子はかわいくて飼いたいです(飼えぬ)


まりあちゃん、よろしくね!









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.