♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

自分のオリジナルキャラクターを世に売りたい!

ケモ百合ガールズラブ中性女子ジェンダーレス女子犬狐カップルケモノ
十二仔の中で一番画にしやすいペアはなーくんとれいくん。



自分の創作・オリジナルキャラクターを世に売りたい!知ってもらいたい!

きいて!誰か!私を見つけて!!



などど...
届くことのないこの想いを12年間1人で叫ぶ・・私は一体・・
白馬の王子様(どこかの会社様)が迎えに来てくれるなどありえるはずもなく
気づかれることなく消滅して行くしかないのだろうか

デザフェスとかに本当は出展したい・・

行動あるのみ!わかってる!

でも、できないんだよ....1人じゃできない。

1人じゃ何もできないんだよ・・


ネットでさえアピール(宣伝)するのも、自分なんかって、
すっごく不安で、こわくて、緊張してしまう。

リアルでもこの創作の想いは誰にも話すことができていないんだから。
なんでか、隠してしまう。
やっぱり、無理なのかな。


12年間同じキャラクターで創作し続けて、でもそれってすごいことではないのかな。
自分の中だけで、すごいだけで。
それでも、一度創作を諦めたのにまた再開しただけでもすごいって・・



こわい・・ぼくも・・自信がないよ・・っ

れいちゃん!大丈夫だ!きっと見てくれる人はいるって!

じゅねが創作しなくなったら僕たち消えちゃう・・

おいおいおいっ、大丈夫、大丈夫だ。(ぎゅっ)

なーくん・・これから、どうするの・・

俺がついてるから、、何も心配するな。今できることをするっきゃねえ。

うぬ・・(ぎゅう・・)

よしよし・・(あ〜〜、れいちゃんいい匂い)









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.