♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

12人目、コウモリの子

おまたせ!!
いや、誰も待ってないよ


新メンバーのまーちゃんを紹介してから結構日にちが空いてしまいましたが

やーーやめろ!いやだってば!

はい...
新メンバーのこの子ですが、なかなか十二仔のメンバーに入りたくないみたいです...



私はね。ゆめかわとかファンシーとか可愛いの苦手なんだ、みんなみたいに楽器もないんだ、なんで私なんだ・・

そういえば、けっこう昔はダークな世界観を意識していましたが、
だんだんいつの間にかこんな少女趣味になっていた・・

いきなり仲間に入って、可愛い場所にいろなんて、無理だよね
「黒」は、パステルカラーじゃないもの、それに可愛いとは程遠いコウモリ。
ポニー(ユニコーン)はゆめかわいいの象徴で、仲間に入りやすい白のまーちゃんとは正反対

名前は「にこら」

にこらです。呼び名はにーくんとか、にこちゃんです。
にーくんと呼べと言われますが、にこちゃんの方が可愛くなりますね(?)

ゆめかわいいもいいけど、ゴシック要素も手放したくないな、と思いました。
それで、上にある十二子のアイコンも少しゴシック要素を入れた額縁デザインに変えてみました。
レディーたちのほうはロココっぽく。


*ちなみに名前の由来*
十二仔(じゅうにこ)の最後の文字「にこ」から。
またフランス語で征服者(ちょっと悪な子として)ともつなげています。
ちなみに、まーちゃん(まりあ)のほうは十二子一番の教会大好きっ子なのでキリスト教聖母マリアから。
マリアの英語「Maria」、ドイツ語のメルヘン「Märchen」のMarが似ているところにもかけています
2人で聖マリア(サンタマリア)と聖ニコラ(サンタニコラウス)とか









あ、今のうちだな、逃げよ

見つけましたっ!逃げないでください!

ななんだ近寄るな!あっちいけ!

だめです!あなたには十二仔で良き心を学ぶ必要があるのです。おとなしくしてください!

なんだいこのちっこいウマ女は!

にこら、よろしくね♪









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.