♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

初コミティア125に行ってきました/COMITIA


今日はコミティアに初参加してきました〜。

二次創作のコミケや、デザインフェスタは友人に誘ってもらい何度も行ったことはあったのですが、
今回コミティアは初めて自分の意思で行きたい!と思い、初めて行ってきました。
コミティアは、オリジナル創作の専門です。



密かに目的があって行きまして...

8年くらい前からでしょうか...ずっと好きなオリジナルの絵描きさんがいまして、
その方が何度もイベント出てるの知っていたのですが、今まで行けなかった...


今回いざ、その憧れの方のスペースの前に行くと、ああ!もしかしてあの方が〇〇さん...!?と
どうしようどうしよう、話しかけるのにドキドキして一回引き返してしまったのですが、好きだ!やっと会えた!という勇気を出して、買い求めに行きました。


pixivで見ていたり、ずっと長年好きだったことや、これからも応援していることなど、
お話がうまくできないので、言葉が思うようにでてなかったかも...ですが、憧れの方に思いを伝えることができました。


その方も、私の目を見て微笑んで対応してくださり、ああ、なんて素敵な人でしょう。ほっとしました...。
イラストの雰囲気と、実際のご本人様のすてきで魅力的なイメージはそのままでした。


買わせていただいた漫画、イラスト本、大切にします。
ずっと好きだった方のイラストが、手元にあるって...不思議な気持ちですね。




その後は他の皆さんのたくさんの作品を一つ一つ舐めるように(笑)見てきました。
ご自分のオリジナルキャラクターでみんな頑張っているのですね...


人の数だけオリジナルがあって、世界観があって...
どれも魅力的で、可愛くて、個性溢れていて、普通にお店に売られていてもおかしくないなと思いました。素晴らしいです...!



それではコミティアに参加した皆様、お疲れ様でした。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.