♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

パステル十字架


ゆめかわいいかんじにシンプルなパステル十字架です




12個です






十二仔です。






.......。









これだけでも癒される?かどうかはわかりませんが...自分はこういうの好きです

パステルで中心に何か描く、だけでもゆめかわだと思います。
十二仔の12色の十字架、集めたいです。





実物はこれです。
けれど、12色ないです。。。

ピンク系はわかりづらいですが薄いピンクのがあいちゃんで赤めのピンクがみっちゃん

ゆうくんゆいちゃんにーくんないです...ざんねんです



何がしたかったのかわからない内容になってしまいました。







以下メッセージ返信です
(拍手返信、と誤字していました;)






*9月24日のお方*

大人っぽく見せかけてじつは眠たげなゆいちゃん...
にーくんは、ゆいちゃんには弱いですね。もう、何されても抵抗しなそうです...
ちゃっかり頭撫でているところにも気づいていただけて嬉しいです。
ゆうくんがやったら、蹴り飛ばしてしまいそうです。


たしかに、クラゲがナイトキャップに見える...ゆいちゃん、クラゲに取り替えても気づかないでおっとりしていそうです。

ゆうまりが明るいペア、ゆいにこが暗めペアで対担っているなと思い、今回の絵も対照的にしてみました。


自分たち人間が貝を角に見立てて、ゆいちゃんの角!ゆうくんの角!って集めてるの想像してしまい、面白くて笑ってしまいました...(
「箱に収める」だなんて...Jさん、面白い.......(
すみません、笑いのツボがちょっとおかしくて...っ


ありがとうございます。Jさんがおっしゃってくださる通り、頑張りすぎず描きたいもの、楽しく描いていきたいと思います。
シンプルでもいいかんじのイラストは私も描けたらいいなと思っております。

いつも応援と、楽しい時間をありがとうございます。本当に...っ


それでは、メッセージありがとうございました♪









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.