♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

はりねくん


人型はりねくん。
さっさと描いたものなのでラクガキ感がすごい、、

はりねくんの名前早く決めたいな。
「は」か「あ」から始まる名前がいいななんて思ったり。



はりねくんの髪型って面白いんですよね。
前髪はストレートで分けているけどぱっつんじゃないけど切りそろえられていて重みがあって、横の毛は少ないのが少しあって、
後ろ髪はツーブロックみたいになってて上の方は少し長くてとげとげ跳ねてて下のほうは短くて跳ねてない。

こんな髪型ってできるのかな。




あと前髪の分ける方向反対にしたのでまたプロフィール絵修正しました。
どんだけ修正し続けるんだろうね、もう満足したい。




後々プロフィール絵使ってアクリルスタンド作る予定です。


最近ブランケット症候群という言葉を知ったのですがあぁ自分もこれだと思った。


自分の場合はブランケットではなくドールフィギュア、マスコットぬいぐるみ、鉱物とかカード、キーホルダーストラップ、アクセサリーその他色々グッズだったのですが(多い)
そういう他のものでも同じだそうです。

幼少期から今に至るまで、出かけるときは何かしらお供していないと落ち着かなかったし楽しめなかったですね。


今までオリジナルキャラクターたちはグッズ化していないので持ち歩いていないように思えますが、
スマホに画像入れててそれを眺めてスマホ持ち歩きしていたので同じです。


そんなことしてないで8人完成したので立体化したいと思いました。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.