♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

ぴんくこうもり

獣の妖精ケモノ娘ケモロリコウモリ蝙蝠中性女子ジェンダーレス女子
「ぼくは可愛いじゃありません...!」
(赤宝石の力なら可愛いじゃなくなるかな....
でも、赤は間違うと攻撃的になるからあまり使いたくないんです...
ピンクは優しい色なのでぼくはピンクがいいのですが...)


っていう悩みを持つ桃さんです

そんなクッション持ってたら可愛いやつになるから気をつけようね




可愛いとか女の子らしいと言われたくないけどピンクが好き
赤いほうが媚びないけど、ピンクです
一時的に赤で二面性あってもいいよね



赤とピンクって同じ系統なのに色のイメージが全然違うよね
赤い有名な宝石といえばルビー思いつくけど、
オイラにはピンクにもみえるよ
普通のガーネットなら赤だね





あとなんか、
桃さんの手の翼は、小指だけでしか膜を張ってなくて、普通のコウモリみたいに四指の骨で支えてないので...なんていうか翼の役割をしてなくて、
だだヒラヒラしてるカーテンみたいに思えてきた
最初のころはちゃんとコウモリみたいだったけど









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.