♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

ぎゅ-2

獣の妖精創作百合ガールズラブ中性女子ジェンダーレス女子ケモノ娘ケモロリフェレットフェンシーラット
「相変わらずお前は可愛いな〜♪」
「え、可愛くないし...」



この二人は、最初の頃からずっとリストラされず生き残れて嬉しそう
オイラという作者に、愛されているんだね、

デザインや色合いが微妙に変わりつつも、根の中身は変わらない
14年前からいる、長いな







自分の創作のカテゴライズがどうも気に入らなくて、
ケモノでも妖精でもないんじゃない?

ってなってくる
胸を張ってケモノです!妖精です!半獣人です!って披露できないんだよね
みんなの求めるケモノや妖精や獣人じゃないって思うんだよね

さあどうなの 



頭部は人間の頭蓋骨だけど
耳、鼻、口のパーツは獣、
ヒゲは無い、髪と目は人間、虹彩と瞳孔は獣

体は胴体と腕から手は人間骨格で、爪は獣
足は半獣人、尻尾は獣



...という、詳しく書くとめんどくさいんで都合良く人間と獣のいいとこだけ取った生命体と言えば良いだろう

独自で考えた、誰の真似もしていないんで、、
あえて言えば、影響受けるものはあるわけで、
デジモンのレナモンとブイモンを合わせたような体型かなとは思う









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.