♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

敵獣


魔獣です。

ふわふわさん(龍の人)とは同格ではありません。

こんなやつらがきて6人たちを甚振ります。

牙はダイヤモンドよりも硬いので楽園にある宝石をすべて噛み砕きます。
妖精たちが美味しいようで捕食してきます。

片方の前足がに巨大化していて腕の力と爪でぐっさりします。
その前足のせいでうまく歩行できないため、ジャンプ力は早いけど歩行は遅い。
ジャンプして回転して背中の棘でジェーンソーのごとく切り裂きます。
長い舌で仕留めて舐めます刺します。



本当はもっと生々しく気持ち悪く描きたいんです
種類もいくつかあってクリーチャーみたいなきもちわるいやつ多めにしたいです。


6人たちにはズラと呼ばれます。
ちなみに魔獣はみんな人みたいな髪があるんですけど、一応ほんとにズラではなく毛として生えてるんですけど、
なぜ人みたいな髪があるかというと









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.