♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

あれれ?

水色のお姉さんのことが忘れられません。

お姉さんに、また会いたいな...ん?あれれ?

ももり、いつの間にか大きくなっちゃいました?ど、どうしよう...

しかしすぐ、
いつもの姿に戻っちゃいます。

幼い子が大人の姿になるっていいなと。
弱かったのにお姉さんより強くなって、
守る側になるとか良くないですか(気が早い)

お姉さんに対する感情が芽生えたのと同時に、
一時的に成長する能力が芽生えたももり









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.