♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

聞いてください〜

みなさん聞いてください〜!(るんるん)

ん?どうしたんだいももりちゃん

なんか嬉しそうだねー

この前ね〜、とっても可愛くて、優しくて、綺麗な水色のおねえさんと会ったんですよ〜!

おっ、おねえさんだって!?なになに、どんな子〜?

おねえさん...

遊んでもらったのかな?

はい!ももりのこと可愛いって、いっぱいなでなでしてくれて、たくさん抱きしめてくれました!

おお!良かったじゃないか〜!

な、なんだって!?

うひょ〜、羨ましいっ♪

わわ、随分と大胆なおねえさんなんだね

...まって、初対面なんでしょ。いきなりそういうことしたの?

はい!そうですが、ももりは幸せな気持ちになりました〜

(ももり...)

うーん、初対面でちょっと心配だけど、ももりが可愛かったなら仕方ない!

...きいた、ぼくはとっても心配だよ。ももりはまだ幼いし...誘拐されたらどうするの

あはは、そうだよねあおちゃん。...気をつけてみておこう

あたしなら、かわいい子いたらそのおねえさんみたいになでなでぎゅーくらいしちゃうかもな〜♪

あーくんみたいな子もいるかもだけど、僕も心配だな...

ねーももり、その人ロリコンの誘拐女かもしれないからもう合わない方がいいよ

ふぇ!?だいや〜、なんでそんなこというんですか〜

だって...名前はなんていうのさ

な、名前はまだ...教えてくれません

ほら、怪しすぎるじゃないか。もう勝手に知らない人と遊ばないでよね

うわ〜ん。だいやは最近ももりに優しくないです!優しいおねえさんに会いたいです〜!

...んぐぐ

ああっ、ケンカはだめだよ〜!落ち着いて、だいやちゃん、ももりちゃん

じゃあさ〜、今度みんなでそのおねえさんに会ってみようよ♪

そうだね、僕も会ってみたいな。みんなでお友達になれば、もう知らない人じゃないよ

はい...ももりも、紹介したいなって思ってました

そうと決まれば楽しみだね〜。ももりを気に入ったってことは女の子が好きなんだろうか

きいた、もしかしてうちのメンバーに入れようとしてるな?

お、バレた?

ももり、くれぐれも気をつけて...

あおちゃん心配症だね

大丈夫ですよ!おねえさん、優しいので!

++++++

え、どうしよう、ももりがいなくなっちゃう...
いつもそばにいてくれたのに...おいら最低だよ



という展開です。

ついに、ももりとだいやの仲にヒビが入ってしまった
だいや、とことん救われず...


新しい子を密かに追加した応援の投票も、
押して下さった方々がいて嬉しいです。
ありがとうございます。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.