♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

あまり進まない

前回描けてなかったヒレの部分を完成させたくらいで
あまり進めなかったです


写真より絵を一番上の記事にしたほうがいいかなと思い
途中ですが置いておきます

過去記事が途中絵で連なってしまう、
早く完成させないと




あっ...ちなみにえっちなこと言うと、
おしりは魚類と同じ位置(臀鰭の前)ですが、
女の子の部分は上の方(腰の胸鰭の間)にあります
線だけですし、リアルに描いてるわけではないのでRではありませんよね..?


 
下半身異形だとそういった部分の想像をしてしまいます

という、
酔っ払った発言して気まずくなりながら去っていく









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.