♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

キャンドルルーム

寒くなるとキャンドルにロウソクを付けたくなりますね
去年も写真アップした気がします・・


またみどむらちゃん並べて撮ってます

後ろの大きな鏡は姿見にはしていません。
キャンドルを反射させることで明るさが増し、
英国の真似事をしています(イタリア製の鏡ですが)
でも、普通はど真ん中に置かないと思います
2対でシンメトリーにするとか



下に実はビニールを敷いています
これはロウソクが垂れるので、
敷いてる生地に付かないようにするためです
見栄えは妥協し、とても楽なのでオススメです


左右にあるのは気候により変化するストームグラス、
太陽光で回るリヒトミューレですが
どちらもガラス製なので窓際に置くのはカーテンなどあり
転倒の心配があるためキャンドルの炎でも変化あるので
ここに並べています


手前にあるのはキャンドルの炎を消すスナッファーです
ベルみたいで可愛いですよね


こういう小物が好きで、紹介したくなってしまいます









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.