♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

みどむらちゃんモチーフ

ピアスやチョーカーやペンダントなどのモチーフ
小さいチャームみたいなのですね
それを考えてはどれも捨てられなくてお悩み中

以前まではずっと宝石や十字架でしたが、
もっと、好きなものを表現したくて、
最近の絵はチャームのモチーフを変えたりしていました


・対になるモチーフ
カギと錠前
舵輪とイカ
馬蹄と肉球
ロケットとボトル
マリア様メダイと十字架
ガンギ車とアンクル
ネジとナット
銃と手錠
音叉とペンデュラム

・共通のモチーフ
歯車
その他時計部品
チェーン
プロペラ(スクリュー)
百合紋章


うーん、音叉とペンデュラムや、銃と手錠は
チャームではなく実物のものを持っていた方がいいかな



なぜみどむらちゃんしか出てこないんだって
思われてたりするだろうか
すみません、この2人が一番お気に入りで・・
自分に一番合うし自然体いられるのがこの2人で


歳のせいか、多人数を把握しきれなくなってきたのと
あっちだこっちだってしないで
落ち着きたい気持ちもあって、

もう、みどむらちゃんが主役
私の看板キャラとかイメージキャラとか
でもいいかなと考えたりします


もちろん、
突然他のみんなも描いたりしますので安心して下さい









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.