♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

ドリームキャッチャーみたいな生き物

獣耳ケモミミ娘中性女子ジェンダーレス女子少年装フェレット耳鼬耳フェレ耳獣の妖精
ミネラルフェアのオレンジと紫の宝石編はイラストがまだできてないので次回になります。



この絵は、絵の練習でさおくん単体が描きたくなって...

ドリームキャッチャーはご存知でしょうか。
良い夢を見るようにというお守りのようなものです。
あの形がすっごく....すっごく好きで、宝石とドリームキャッチャーが組み合わさったような、クラゲ的な生き物のイメージで描きました。


真ん中が目みたいで、蜘蛛の巣みたいで、長くゆらゆらしてるところが好きです。






以下メッセージ返信です。


*10月2日のJ様*
 
サイトのいろんなところに十二仔たちがいることに反応もらえて嬉しいです♪
にぎやかで、少しでも楽しそうな空間ができたらなーと思いました。

ゆうくんとにーくん、初の二人ですね。まーちゃんといるとゆうくんは銀色に光りますが、にーくんといると本当に灰色になるような、
そんなイメージがします。
Jさんにゆうくんちょっと悪い子って言われて、また笑ってしまいました( ゆうくん、ちょっとしゅんとしちゃった....
ヤギは、元気で高いところに登るのが好きなので(よく羊の背中にも乗っていたりして)ヤギの特性が出てしまったようです....
仲良くなりたすぎて、そのうち調子乗って頭突きとかしちゃいそう。
そしてにーくんのこと少し割っちゃったりして、そんなつもりなかった〜!って言い訳するゆうくん。
にーくん、完全にゆうくん警戒しちゃいそう。あっ、すみません語りすぎてしまう....

お互い割れまくりそうな関係になりそうです。
飛び散った破片も綺麗といっていただき嬉しいです。

血管のようなヒビは、今の所曖昧なのですが、ヒビか、体内の赤サンゴが透けているもの...とか想像して描いてみました。
人外らしさがでるように最近意識はしています。



宝石の記事ですが、
タンブル、ルース、原石は違うものですね。

ルースというのはお高そうでネックレスとかにはめるようなよ宝石カットされたもので、
タンブルは原石を丸っぽくてつやつやになるように綺麗に磨いたものですね。
原石は、加工したり磨いたりしていない、石らしくごつごつしたそのままの形のものです。

正確かはわかりませんが、私はこのように解釈して使っています。


ジェレメジェバイト、字体かっこいいですよね♪りっくんかっこいいのが好きなので似合います。
検索もしてくださって嬉しいです。
私もシャリシャリ食べたくなってきました。ブルーハワイのような味がしそう....

りっくんの表情緩んでいます、あいちゃんの前では見せなさそう....
ねず耳の薄氷という表現が素敵です。りっくんの耳は誰よりも薄いと思います、すぐわれちゃう...


ずっと見ていたくなるだなんて....お恥ずかしいですが嬉しいです。好きと言ってもらえて自信が出てきます。


冷蔵庫の氷も、鉱物の親戚かもしれません。
そう思うと、愛しくて氷をずっと眺めたくなってしまう....
気体が宝石になるの良いですね、雪っぽい宝石...絵にしてみたいです。



ではでは、メッセージありがとうございました♪









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.