♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

レジンの練習


続いて、
きいあお様とももみずの鉱物も練習してみました

練習というのは
レジンの扱い方や作業の仕方を身につける意味もあります


ラメのみでシェルパウダーは入れてません
練習なので、シンプルに


歯車入り鉱物が増えていく
みどむらちゃんのも合わせて一緒に並べてみました 

もう少し色を薄くしたいですね
加減がむずかしいです

ところで私は
絵を描かずに何をしている。







そういえばですね、
Twitterに絵を投稿したときと、
ブログの更新ツイート(おはなしなども)
いいね数が全然違いますね

あれだけ絵には反応頂いてますが、
本当に目に止めてくださる方は、少ないかもしれない
これが本来もらえるべきいいねと考えるべきなのでしょうか

絵への反応は、ほとんどいいね返しを頂いていただけなのかな・・









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.