♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

むらちゃん

むらき私の中では特に愛しいのでらくがき


前に呟きましたが、
トラベルナースというドラマにいる実写人間むらきがいます
むらちゃん好きな方いたら見てみて下さい


私も、TVerで1話からちゃんと見ました
やっぱりむらき...見た目がむらきだ
眉ひそめてる時の表情すごくむらき
からだのスタイルも華奢で好みで恋しそう
あんな子いたら襲い倒したくなるみどうの気持ちがわかる



これから録画で毎週見ようと思います
あっ、むらきの人に限らず
お話そのものも見てて面白いので、
久しぶりに見たいドラマが出来て嬉しいです




ナースのおじさんが持ってた木の分度器や
スプーン収納袋
カバンの中にあるメジャーなど
茶色いアイテムたちが私の理想の世界観に合うものでいいな〜と思った
英国アンティークな紳士アイテムですね









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.